SSブログ

おかしな奴が多いなぁ。 [続・腹だたしいニュース]

刺された女子高生 胸、首など十数カ所に傷 愛知・一宮
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/402696/

>11日午後8時15分ごろ、愛知県一宮市八幡の公園近くの路上で、同市今伊勢町宮後郷中、高校3年、匹田初美さん(17)が男に刃物で胸などを刺された。男は逃走し、県警は12日、殺人未遂事件として一宮署に捜査本部を設置した。


それにしても恐い事件ですね。
いきなり刺されたのかな?
通り魔なのか?怨恨か?

どちらにしても、刃物で人を刺すと言う行為をするということは、
ただごとではないですね。

今も逃走中なんですよね。
早く捕まえてほしいですね。
最近ほんと、簡単に人に危害を加える奴が多いですね。
なんで、こんなに変な奴と言うか、凶暴な奴が増えてきたんですかね。

社会不安とか、色々なストレスが人々をおかしくしているんですかね。
ホント、困った世の中です。

警察も大変でしょうが、頑張って検挙率を上げて欲しいですね。


じゃらん 熊本
子供 仮性近視
喜怒楽々日記


共通テーマ:ニュース
虐待は重罪!金がないなら歩け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。