SSブログ

金がないなら歩け! [続・続・情けないニュース]

給油逃げ車に引きずられ店長重傷 愛知のSS
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/403826/

>15日午前8時45分ごろ、愛知県稲沢市西溝口町のガソリンスタンド「美和石油店」で、給油代を払わず男がワンボックスカーで逃走、車を止めようとドアノブをつかんだ堀芳浩店長(37)が約30メートル引きずられ、手首骨折などの重傷を負った。稲沢署は事後強盗事件として逃げた男の行方を追っている。


なんかめっちゃ痛そう。
30メートルもドアノブをつかんだまま引きずられて。
なんという執念。それとも抜けなかったのか。

それにしても、ガソリンを代を浮かせるためにここまでの犯罪を犯してバカな犯人だね。
絶対に逃げ切れないということもわかってないんだろうね。
きっと頭が弱いのかな!?

目先のガソリン代でこれからの人生をダメにしてしまう。
なんて、愚かな行為でしょう。
ガソリン代がないなら歩けよ歩け!

それか自転車に乗れ!
金がないならそれなりの生活をするべきですよね。

わたしもそれなりの生活をしています。


日日是好日
アスタリフト トライアルキット
じゃらん 鹿児島



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。