SSブログ

警察も終わりかな… [続・続・情けないニュース]

スカートの中を盗撮 新潟県警巡査を逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/411420/

>警察官が盗撮したとして、新潟県警は3日、県迷惑防止条例違反(痴漢の禁止)の疑いで、新潟西署巡査、斎藤壮(たけし)容疑者(27)=新潟市西区=を逮捕した。
 県警の調べでは、斎藤容疑者は6月1日午後7時半ごろ、同市中央区の100円ショップで、20代の女性のスカートの中を携帯電話のカメラで盗撮した疑いが持たれている。容疑を認めている。


相変わらず警察官の不祥事がなくならないということで、
ホント困ったものですよね。
しかも、女性のスカートの中を携帯電話のカメラで盗撮して捕まったそうで。
本来なら警察官がそういう卑劣な犯人を捕まえなければいけないのに警察官自らそのような犯罪を犯してしまうんですよね。

もう、警察は腐っていますね。
警察内部での規律が乱れているんでしょうかね。

それとも、その人そのものに問題があったと言うことでしょうか。

なんにしても、警察がまともにならないと市民は安心して生活できなきわけです。



背中ニキビ ケア
敏感肌の保湿コスメ
フラーレン コスメ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。