SSブログ

年寄りも強いな。 [あららなニュース]

息子におのを振りかざす 容疑の71歳父逮捕 宇都宮
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/412535/

 栃木県警宇都宮中央署は6日、息子におのを振り上げて脅したとして、暴力行為法違反の疑いで、宇都宮市石那田町、無職、福田利男容疑者(71)を逮捕した。容疑を認めている。
 同署の調べによると、福田容疑者は5日夜、自宅で長男(39)と口論になり、自宅にあったおのを振りかざして「ぶっ殺してやる」などと脅した疑いが持たれている。

なんておっかいないじいさんだ。
まだまだ元気な71歳。
高齢化社会で弱いお年寄りばかりかと思っていたが、
血の気の多い年寄りもいるもんですねぇ。

しかし、親子ゲンカで斧を振り回すとは、ちょっとやりすぎですね。
余程、頭に血が上ると抑えがきかない性格なんでしょうね。

それにしても、ケンカの原因はなんだったんでしょうね。
まさか、チャンネル争いとか…。

そんなことはないか…。

それにしても、最近短気な人間が多いような気がするのですが、
気のせいかな。




赤ら顔の原因
酸素パック
ウェイダウンダイエット法


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。