SSブログ

なんて頭が悪い奴~警察署の前で酒気帯び運転 [続・続・情けないニュース]

警察署の前で酒気帯び運転 容疑の男逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/416115/
>埼玉県警大宮署は15日、道交法違反(無免許、酒気帯び運転)の現行犯で、さいたま市見沼区南中野、自称とび職、高橋洋平容疑者(34)を逮捕し た。
 大宮署の調べでは、高橋容疑者は15日午前1時5分ごろ、さいたま市大宮区土手町の市道で、無免許で酒気を帯びてバイクを運転した。


こりゃ、どうしようもないバカ男ですね。
警察署の前を飲酒運転でしかもノーヘル、さらに無免許。
どうしようもない男ですね。これが34歳の男がやることかって思います。
最近の大人は、ちょっとおつむが悪くなってきているようですね。
モラルもルールも関係ない。自分だけが良ければそれで良い。
そんな、大人が増えているし、よく見ます。
大人がこれじゃ、子供たちがまともに成長するはずがないですね。
こういう人間には、厳しい罰を与えないといけませんよね。
あまりにも刑が軽いと、また再犯する可能性が高いですからね。


宅配食
代行サービス
大人ニキビ あご


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。