SSブログ

逃げ切れるものではない! [続・腹だたしいニュース]

事故車工場に持ち込み逮捕、ひき逃げ容疑 福井
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/419543/

>福井県警大野署は23日、車で自転車の男性をはね、逃走したとして自動車運転過失傷害などの疑いで同県大野市東大月、自称会社役員、成孝行容疑者(68)を逮捕した。
 現場で車のランプの一部が見つかるなど、逃走した車両が破損していることが分かり、捜査員が自動車修理工場を捜査。大野市内の工場に聞き込みに訪れたところ、車を持ち込んだばかりの成容疑者と鉢合わせ、破損部分を確認し逮捕した。

とんでもない奴だ。ひき逃げをして逃げ切れるはずがないということがわからないのかな!?
逃げ得は絶対に許したらいけない。
今回は、初動捜査が早かったおかげで犯人も無事逮捕。
しかし、この犯人往生際が悪い。
壁にぶつかったが、人はひいていないと言っている。
大体、壁にぶつかった傷なのか、人をひいた後なのかくらい、
交通鑑識の手にかかったらすぐ分かるって。
ほんと、バカな男。



夜行バス VIPライナー
ニキビ石鹸通販
少年サッカー 指導


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。