SSブログ

怪しすぎる家族。 [気になるニュース]

「111歳」の家族、足立区調査に虚偽の説明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/421999/

>111歳で都内最高齢だった東京都足立区の加藤宗現さん方でミイラ化した男性の遺体が見つかった事件で、加藤さんの長女(81)が6月、足立区の実態調査に対し、「(加藤さんは)岐阜県の寺にいる」と虚偽の説明をしていたことが分かった。区が29日、明らかにした。


家族ぐるみの詐取か?
話によるとミイラ化した男性は「即身成仏になる」と言って自分の部屋に閉じこもったそうでさる。

家族によるこの証言が非常に怪しいですね。
ふつう、家族なら心配になって部屋をのぞいたりしますよね。
それもせずに死んでミイラ化するまで放っておくなんてふつうじゃ考えられない。
この家族、非常に怪しすぎますね。

怪しいと言うより、異常と言った方がいいのかな。

人間は、お金などが絡むとほんと恐いですね。



アスタリフト 富士フィルム 飲むコラーゲン
オリゴ糖 便秘改善
大人ニキビケア

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。