SSブログ

情けない話だね~ [続・続・情けないニュース]

アダルト業界もビックリ?かわいすぎる面接官に抱きつく

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/429598/
>企画AVの「面接モノ」の逆をいく“暴走男”が現れた。人材派遣登録の面接で訪れた会社で、面接官の女性に抱きついたなどとして金沢東署は17日、強制わいせつの疑いでアルバイト従業員、高田真一郎容疑者(28)を逮捕した。高田容疑者は7月2日午後、金沢市内の人材派遣会社で約5分間の面接を終えて立ち上がった女性面接官(26)に突然背後から抱きつき、胸を触ったり机に押し倒したりした疑い。


この男…頭悪いんじゃいの!?
まさか、AVのように抱きついたら、そのまま…ってことを勝手に想像したりしていたんでしょうかね。

それにしても、面接に行って女性面接官に抱きついて逮捕されて…。
28歳にもなって、何を考えてるんでしょうかね。
それじゃ、ただの動物ですね。
この男、女性面接官が可愛かったから抱きついたって言ってるらしいけど、
可愛かったら、誰にでも抱きつくんですかね!?

ほんと、困った奴ですねぇ。


ハリーウィンストン クロスネックレス
ベネッセ 食材宅配
育毛液 女性



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。