SSブログ

西南学院大生有罪!でも執行猶予。 [続・腹だたしいニュース]

西南学院大生2人に有罪、大麻の共同所持で即決裁判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/433114/

>福岡地裁(鈴嶋晋一裁判官)は27日、大麻取締法違反(共同所持)の罪に問われた西南学院大3年、浜洲聡一郎(21)=福岡市西区、同、佐野亮(21)= 同市博多区=両被告に、いずれも懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。両被告とも起訴内容を認めたため、即決裁判が適用された。


大学生が大麻をやる暇があるということ自体、
今の大学生は、暇なんでしょうね。

バイトに、飲み会などなど遊んでばかり。
勉強なんかそっちのけ。


勿論、真面目に勉強をしている学生もいるのでしょうが、
遊んでいる学生の方が多いんじゃないでしょうかね。

大学の近くに住んでいると、夜遅くまでうろついている学生が多い。
何のために遠くからやってきて、下宿したり、アパート借りたりしてきているのだろうか。

親元から離れて遊びにきているんでしょうね。きっと。

大麻も罰を重くするべきではないでしょうか。
執行猶予なんて甘い甘い。実刑にするべきですね。



小林製薬 コラーゲン
アバターのあらすじ
県民共済しま専科


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。