SSブログ

ドキッとするニュース~日航機が緊急着陸 [気になるニュース]

エンジン不具合で日航機が緊急着陸 秋田空港
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/431847/

>24日午後2時50分ごろ、北海道函館市上空を飛行していた帯広発県営名古屋行き日航4304便が左エンジンの不具合を示す表示が出たため、約40分後に秋田空港に緊急着陸した。乗客乗員45人にけがはなかった。


こういう時期に、日航のエンジントラブルで緊急着陸というニュースを聞くと、
やっぱりドキッとしますね。

色々、問題を抱えている日航ですが、
機体整備だけは、しっかりやってもらいたいですね。

飛行機は、一度事故を起こすと犠牲者が半端じゃないですからね。
ほんと、機体整備、その他の点検等は徹底的にやってもらいたいです。

日航にとって今が一番大切な時でもあるわけだし、
搭乗者、利用者に不安を与えることのないようにしないとダメですね。

まあ、これは日航だけではなく航空業界すべての会社に言えることなんですが。


ポンズ クレンジングクリーム
ビーグレン
紫根エキス配合 オールインワンゲル


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。