SSブログ

変なヤツばかり~テレビ電話で下半身… [続・続・情けないニュース]

テレビ電話で下半身の映像 公然わいせつ容疑で逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/440527/

>石川県警鶴来署などは15日までに、携帯電話のテレビ電話機能を使って女性に下半身の映像を見せたとして、公然わいせつの疑いで浜松市南区のガソリンスタンド店員、鈴木健吾容疑者(32)を逮捕した。
 逮捕容疑は4月16日、埼玉県蓮田市の女性看護師(47)に、同月18日には同県川口市の女子中学生(13)に電話をかけて、下半身の映像を見せた疑い。



最近はやりなのか、下半身を見せたがる男。
昔は、コートの下は何も着ずに、女性の前に現れてコートの前を開くと言った事件がよくありましたが、最近は変わりましたね。
ちょっと前に、ブログに自分の下半身を載せて捕まったヤツ。
で、それを真似して捕まったヤツ。
今度は、テレビ電話を使って下半身を見せたヤツ。
変な、ヤツばかりですね。
しかも、こういう行為で欲求不満解消と言うのだから…。
やっぱり、変。

夜行バス 激安
塩化アルミニウム・オドレミンなど
引越し ありさん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。