SSブログ

暇か!?~尖閣へきょう出航も [続・腹だたしいニュース]

尖閣へきょう出航も 香港と台湾の団体
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/439454/
>尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張する香港の団体「保釣行動委員会」の陳妙徳主席は12日、滞在先の台湾北部台北県から13日正午(日本時間同日午後1時)、台湾の団体と共に漁船で同諸島に向けて出航する考えを明らかにした。
 尖閣諸島周辺で日本の海上保安庁の巡視船と中国漁船が接触した問題に抗議するのが狙いだが、出航に必要な台湾政府の許可は得ていないという。


ホント、暇人ですね。他にやることないのかね。
海保の船にぶつかってきたのは、中国の漁船だし、
明らかに違反操業していたわけでしょ。

それにGPSプロッターを調べればすぐにわかることですよね。

ほんと、しつこい人たちですね。
しかも中国は、漁船と乗組員を返せと抗議しているし。

だいたい、悪いことをして捕まった人間をそう簡単に返せるわけないでしょ、ふつう。
世の中の、ものの道理というものがわからないのかな、中国は。

もっと、常識と言うものを勉強して欲しいですね。


コラーゲン ヒアルロン酸
ADMJ アクセソワ クロコダイル
青汁 飲みやすい



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。