SSブログ

あまりにも恐ろしい検察と警察。 [続・腹だたしいニュース]

言い値で小室哲哉(こむろてつや)氏の保釈金…特捜のエースは虚像か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/450334/
>大阪地検特捜部の 押収資料改竄(かいざん)事件は11日、元主任検事の前田恒彦被告(43)が証拠隠滅罪で起訴され、真相究明の場が法廷に移る。巧みな話術で自供を引き出 す「割り屋」として名をはせた前田被告。事件を機に、これまでに手掛けた他の事件にも疑念の声が渦巻き、公判で否認に転じるケースや刑事告発の動きも表面化している。「特捜のエース」は虚像に過ぎなかったのか。


特捜のエースが聞いて呆れる。
自分で事件を解決したわけではなく、自分で作ったシナリオ通りに犯人を仕立て上げて言っただけじゃないですか。

それに小室哲哉の保釈金が言い値?
ほんと、笑わせてくれますよね。

今まで特捜部ってかっこいいっと思っていましたが、大きな間違いでした。
警察も最低。

今日ニュースで、警察や検事の取調べの様子を録音したものを聞いたが、
聞くに堪えなかった。
ひどいし、脅しているし…。これが正義の味方の公務員かと思ってしまった。
本当に悪いことをした人たちには厳しくてもいいが、
もし、冤罪だったらと考えるととても恐ろしい。


パンベシュ プラセンタドリンク 口コミ
hageturu88のお役立ち情報
シャイニープラセンタ 口コミ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。