SSブログ

懲役15年は軽い! [続・腹だたしいニュース]

事件後に誕生の娘まで…「逃げ得」断罪に遺族涙 元ホスト懲役15年
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/451557/

> 「逃げ得」は許されなかった-。大阪・梅田の引きずり死事件の判決公判で、大阪地裁は15日、元ホストの吉田圭吾被告(24)に殺人罪を適用した。「人 間として最低なことをした」と、被害者の鈴木源太郎さん=当時(30)=の遺族に謝罪の意思を示す一方、引きずりの認識は一貫して否定した吉田被告。

たったの懲役15年。

事故を起こしても、引きすらなければ被害者は助かったかもしれない。
ひき逃げしようとしたために亡くなったのかも知れない。
それを考えると、明らかに殺人だろうって思う。

そのバカな行為がひとつの家族をめちゃくちゃにした。
残された遺族は一生その辛さを感じながら生きていかなければならない。
事故直後に生まれた赤ちゃんは亡くなってしまう。
被害者の奥さんは、パニック障害。
残された子供は心に大きな傷を負ってしまった。

人をひとり引きずり殺しただけでなく、
その家族までも不幸に陥れた。
そこまで考えると、懲役15年は軽い。
一生刑務所に入っていてもいいくらいだと思う。

hageturu88のお役立ち情報
車 買替タイミング
スコットペリー


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。