SSブログ

こいつら極刑でもいいんじゃない! [続・腹だたしいニュース]

17歳女性変死事件で姉と姉の交際相手を逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/463950/
>大阪府門真市本町の民家で9月に変死した17歳の無職女性が、姉と姉の交際相手の男から6月に暴力をふるわれ、大けがをした疑いが強まり、大阪府警は15 日、傷害容疑で、姉の田代恵里子(21)と交際相手の梅崎大吾郎(30)の両容疑者を逮捕した。恵里子容疑者は「私はけがをさせたことはない」と否認、梅崎容疑者は「うそをついたりしたので何度も殴った」と認めているという。


こいつらの証言なんてとてもじゃないけど信用できない。
大体、この姉と交際相手の顔を見たらわかる。
どこから見ても悪人面ですよね。

犯罪者が持っている独特の雰囲気がある。

それにしてもこの姉自体精神的におかしいんじゃないの?
実の妹を殺してしまうなんてね。
ふつうでは、考えられない。

で、そこに何で交際相手が加わってくるのか。
被害者は、最後まで姉と交際相手のことを話さなかったみたいだが、
それだけ恐い目に遭わされていたのではないでしょうか。



パクロス クロスワードパズル
スリムぷるるん姫
48時間ダイエット



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。