SSブログ

くっだらない! [続・続・情けないニュース]

「たむろできなくなる」と“卒業暴走” 都立高生ら14人逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/470001/

>バイク11台で集団暴走したとして、警視庁交通執行課は道交法違反(共同危険行為等の禁止)の疑いで、東京都立川市の無職少年(18)や都立高校3年の男子生徒(17)など16~18歳の少年計14人を逮捕した。同課によると、少年らはメンバーの大半が四輪免許の取れる18歳に近づいてきたため、二輪を卒業するという意味で「卒業暴走」と称して暴走したという。


相変わらずバカがいますね。
二輪を卒業してもどうせ四輪で暴走したりするんでしょ。
んで、たむろもやるだろうし。
自分たちがやった子供じみたことを正当化するようなことを言ってバカみたい。

何が卒業暴走でかって。その前にしっかり、高校を卒業しろよ!

それにしても、街中を我が物顔で走り回る、バカ者たちにはホントに腹が立ちますね。
うるさいし、危ないし。

本人達が勝手に事故をするのはいいんですが、巻き込まれるのは真っ平ごめんです。


レスポートサック専門ブログ
かに 通販
法人向け レンタルサーバー 比較




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。