SSブログ

悪いものは、元から絶たなきゃダメ!

壁の落書きは暗号…「ドラッグ温床」裏クラブ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/474096/
>大阪・ミナミの繁華街アメリカ村で 無許可の裏クラブを営業したとして、風営法違反容疑でクラブ2店が大阪府警に摘発された。アメ村には風俗営業許可を得ていない同様のクラブが集中。若者が未明まで騒ぎ、客と住民や客同士のトラブルが絶えないが、地元の事情通は「実態はもっと悪質で、違法薬物売買の温床にもなっている」と指摘する。


警察も地元住民も頑張って地域の浄化に努めているのでしょうが、
もっとね、警察が動かなきゃダメでしょ。
民間人の力には限界があるし、
公権力を発揮できる警察が動いて、徹底的に根絶しないとダメでしょ。

こういう連中は、ゴキブリのようなもので一部だけ潰してもダメ。
根こそぎ潰さないと効果なしですよ。

こういうところが犯罪の温床となり、バカな大学生が集まってきたりするわけですね。
バカな大学が集まる場所がないようにしないとダメでしょ。

ということで大阪府警の頑張りに期待します。



多機能ジェル
ヘアケア
ひどいニキビ跡を修復するシリコンジェル



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。