SSブログ

ハイエナ中国 [続・腹だたしいニュース]

中国人、別の13人も生活保護大量申請 大阪市
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/475642/

>日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請した問題にからみ、別の残留邦人の親族13人も昨年6月に来日した直後に生 活保護を大量申請していたことが17日、市などへの取材で分かった。入国管理局関係者によると、入国時の身元保証人は48人と同じ福建省出身の在日中国人 という。これまでに支給された生活保護の総額は千数百万円に上るとみられる。


国際社会の一員と思っている中国の人たちは、日本に来ては金を詐取している。
日本で起きる外国人犯罪の中で確か中国人がトップじゃなかったですかね!?

北朝鮮も中国も何かと日本にたかるハイエナのようなくにである。
資源が見つかれば今まで見向きもしなかった尖閣諸島を中国領だといいだすし、
本当に付き合いたくない国のひとつである。

まともな中国の人もいるが、おかしいのも多い。
特に上のほうはね。

お願いだから日本に来ないで!
そして、日本政府は、ハイエナのような中国人をしっかりと監視してほしいですね。


リアンフルール シルキーモイストファンデ
大人ニキビ 化粧品
夜行バス 女性専用



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。