SSブログ

腹が立つなぁ~親族装い高齢者狙う詐欺 [続・腹だたしいニュース]

親族装い「震災で必要と言って」と指示 高齢者狙う詐欺
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/508482/

> 親族を装って「銀行には東日本大震災で必要になったと言って」などと指示し、高齢者に多額の現金を銀行から引き出させて、だまし取る詐欺被害が相次いでいることが警視庁田無署の調べで分かった。同様の被害はこれまで3件発生して計1300万円がだまし取られており、同署は注意を呼びかけている。


うわー、何て最低な奴らですかね。
こういう時に詐欺をして高齢者から多額の現金を奪い取るなんて人間のすることじゃないですね。
こういう奴は、もっと厳しく取り締まるべきで、
けいばつももっと重くしていいと思うのですけどね。
そうじゃないと、災害などが起きたときなど、必ず出てきますよ。

まじ、こういう犯罪をする人間は厳しく取り締まって欲しいですね。

福島や日本がこういう時に乗じて犯行に及ぶなんて最低だ。


ガガミラノ 2011年新作
美肌温泉
ヘアケア


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。