SSブログ

菅直人首相よりかいけつゾロリだな! [今日のニュース]

「かいけつゾロリ」作家が避難所に 児童ら笑顔に

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/506324/

> 人気児童書「かいけつゾロリ」の作家原ゆたかさんが10日、主人公ゾロリのぬいぐるみとともに岩手県大槌町の大槌小と山田町の船越小が仮校舎にしている山田町の避難所を訪れ、児童ら約300人にゾロリの描き方を指南した。


政治家よりも何よりもかいけつゾロリですねぇ。
これからの日本を支える子供たちが元気にならないと日本も終わりですからね。

子供には、かいけつゾロリ。
大人には、芸能人やスポーツ選手の励ましが人気あるみたいですね。

菅直人(かんなおと)首相が動いてもなーんにもなりませんからね。

こういう時の、漫画の主人公や芸能人、スポーツ選手の力というのは、凄いですね。

本来、こういう大人になって欲しいのに、
学歴がどうのこうの、務めている会社が一流だのどうのこうのと…
結局、一番必要な時に必要とされる人間になるのが一番だと思いますが。


美肌温泉
一人暮らし 食材 宅配
裸眼3Dディスプレイ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。