SSブログ

懲りないすき家、警察に怒られる! [続・続・情けないニュース]

強盗入り放題「すき家」警察に怒られた!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/531624/

>すきだらけの「すき家」にカミナリが落ちた。今年に入ってから9月まで全国の牛丼チェーン店で71件の強盗事件(未遂を含む)が発生し、うち約9割の63件が「すき家」で起きていたことが13日、警察庁の調査で分かった。同庁は「防犯対策を求めてきたが改善されていない」「治安悪化の要因になる」とモ~激怒。


すきだらけの「すき家」だって、うまく言ったものです。
まあ、牛丼屋のチェーン店で一番強盗に入られているのがすき家だからそう言われても仕方ないですね。
強盗71件の9割がすき家というから、
強盗にとっては、願ったり叶ったりの店ですね。

本来なら被害者側であるすき家が警察から怒られたというから大笑いです。
それほど、すき家が防犯に対して無頓着だったかということですね。

こんないい加減な会社だと、売っている牛丼は大丈夫なのか不安になります。
いい加減、防犯に目覚めて欲しいですね。


エイジングケア
中性脂肪 トクホ
太陽光発電の見積もりが知りたい

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。