SSブログ

谷亮子(たにりょうこ)のヘアメーク代5万円~変わらんやろ! [続・続・情けないニュース]

谷亮子(たにりょうこ)氏はヘアメーク代5万円…浮世離れの議員たち

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/538081/

>290万円ものボーナスをもらって、国会議員はとっとと冬休みに入った。臨時国会では震災復興、景気対策など審議すべき問題は山ほどあるのに耳目を集めたのは無能大臣、疑惑大臣の進退ばかり。ボーナスはおろかまともな給料さえもらえず、どう年を越そうかと思い悩む人も多いというのに、なんとも浮き世離れした人たちだ。


国民の為に働かなければいけない国会議員の給料が
国民より多すぎるというのはちょっとおかしい話ですね。

ボーナスが250万円!?
俺なんてボーナスなんかないし…。

ふざけるなよ国会議員。

国会議員の給料なんて、
最低賃金で十分。
あと、歩合制にするとか。
これくらいの苦労をして、
やっと国民の大変さがわかるというものです。


いい暮らしをしている議員さんに、
国民の辛さは、到底わかるはずがない。


谷亮子(たにりょうこ)も、ヘアメーク代に5万円って。
もっと、ましな人間かと思ったが、
議員先生になると考え方が変わるんですかね。

どうでもいいけど、もう少しましな議員が出て来ませんかね。


女子会プラン ホテル
毛がに 通販
チャン・グンソク

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。