SSブログ

約1億7千万円の支払い命令! [続・続・情けないニュース]

サイト管理人に賠償命令「着うたフル」違法配信

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/536751/

>携帯電話向けに音楽を配信する「着うた」を装った違法サイトでヒット曲などを無断配信されたとして、日本音楽著作権協会(東京)がサイト「第(3)世界」(閉鎖)の管理人だった男性(31)に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は29日、ほぼ請求通り約1億7千万円の支払いを命じた。


え~約1億7千万円をどうやって支払うわけ!?
ふつうの人間にそんなお金払えるわけ無いでしょうに。

あまりにも桁外れの支払い命令に、
どうやって払うんだろうと疑問がふつふつと。

また、悪いことでもして金儲けをしない限り無理でしょ!?

今まで、稼いだお金があったとしても、
そのお金で払うことはできないですよね!?

しかし、そこまでサイトを作って配信できるようにする力があるなら、
ちゃんとした仕事をすればいいのにね~。

犯罪者というのはそれができないんでしょうね~。


美肌温泉
ヒルズアヴェニュー
乾燥肌

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。