SSブログ

政府が頼りないから… [続・腹だたしいニュース]

「モンスター被災者」通報します 理不尽な苦情で対策Add Star

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/546636/

>宮城県東松島市の阿部秀保市長は20日、被災者から理不尽ともいえる苦情が相次いでいるとした上で、震災1年を機に威圧的な言動については警察に通報するとの方針を明らかにした。

復興がなかなか進まない、職がないなどの不満もあるだろうけど、
被害を受けたのは役所の人間も同じなんですよね。

役所にしか不満のはけ口がないというのもわからんでもないのですが、
酒に酔って暴言を吐くというのは行き過ぎた行為ですね。

まあ、これもすべて政府が頼りなく、
自分たちのことしか考えていないというのが原因として一番大きのではないかと思う。

今の政治家たちを見ていると、
東北大震災のことなど忘れているようにも感じる。

自分たちの立場しか考えていない政府や政治家には要はない。




青汁
フォンテーヌ
熟成にんにく サプリメント


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。