SSブログ

鬼の父親~娘監禁24年間 [気になるニュース]

オーストリア東部アムシュテッテンで、女性(42)が24年間にわたって実父に自宅地下室に監禁され、父親の性的虐待を受けて子ども7人を出産していたことが分かったそうです。

なんて父親でしょうね。ちょっと引いてしまった。

自分の娘に性的虐待して子供産ませて・・・。

やることが人間じゃない。

それにしても発見されるまでに24年間ってのもおかしいですよね。

母親はわからなかったんですかねぇ。

絶対わかりますよね、普通。

こういった事件ではよく家族もわからなかったって話をよく聞きますがおかしいですよね。

一緒に暮らしていてわからないってありえんでしょ!

でも見つかってよかったですよね。

このまま見つからずにいたらと思うと本当に恐いですよね。

生まれた子供たちは5歳から19歳になるそうですが

心のケアが大変ですね。

ひとりの心ない父親のせいでかわいそうな娘さんですね。

父親極刑決定ですね!去勢ですね。


血液クレンジングクリニックとオゾン療法
ガーターベルトの美脚効果
バイトル ドットコム キャンペーン
整体 セラピスト求人 整体師
気になる情報


<監禁虐待>父が娘を24年 子供7人産ます オーストリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000027-mai-int&kz=int

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。