SSブログ

ガソリン価格下落~安くなるものは大歓迎! [気になるニュース]

ガソリン価格下落 家計の負担、年2万円減
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/190890/

>ガソリン、灯油価格が今の水準で落ち着けば、家計は年2万円助かる-。資源エネルギー庁は28日、こんな試算をまとめ、発表した。今年夏に最高値を記録したガソリン価格はやや沈静化している。今後も価格下落が予想されることから、家計の負担はさらに軽くなる見通しだ。

給料は上がらない、物価は上がる。
ガソリンくらい安くなってもらわないと本当に何のために働いているのかわからなくなってしまう。

車で移動しないと身動きがとれないという地域はまだまだたくさんあるわけで少しでも安くなってもらうととても助かる。

金儲けしか脳がない一部の人間のマネーゲームのために多くの人間がこまっている。
そしてそれをどうすることもできない政治家たち。

選挙のときだけ元気になり、できもしない公約を掲げ、日ごろ顔を見せないくせにここぞとばかりに現れる。
ホントに嫌な世の中。そして荒んだ人間が起こす犯罪。

さて、こんな住みにくい世の中を快適に暮らすにはどうすればいいのだろう。


ジャスティンデイビスのシルバーアクセサリー
エアコンシェア
為替 トルコリラチャート
グッドデザイン
キャッシングお得なポイント


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。