SSブログ

婚約者が乱暴されたら…あなたはどうしますか? [気になるニュース]

被告に関しては、自分も同情するところがありますね。自分の婚約者がそういう目にあったら同じようなことをしたかもしれません。

ただ、執行猶予中であったこと、そして「ヤクザの女と寝たら、どうなるか分かってるのか?指を詰めろ。お前の女とやらせろ」などと怒鳴り散らしながら、2人に殴るけるなどの暴行を加え、全治約2週間のけがを負わせた。

と言った事に関しては、被告の逆上しやすい性格、指を詰めろとかお前の女とやらせろとかそういうことを言ってしまったのが気になります。

足を洗おうと心に決めた人間が怒っているとはいえ、そういう風に脅してはいけないのではないかと。

日本は、法治国家ですよね。やはり相手を痛めつけたいという気持ちはわかりますが、
警察やしかるべき所に相談をするべきだったんじゃないでしょうか。

こうなった以上、しっかり罪を償って子供や奥さんに悲しい思いを二度とさせてほしくないですね。

【法廷から】婚約者の女性が乱暴され、仕返しした男に裁判官は…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/205646/



ワケあり物件
クレジットカード キャッシング
玉掛けは工事現場作業のキーポイント
パーティー髪型アレンジ
ジャスマックプラザホテル


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。