SSブログ

酒井法子(さかいのりこ)、金儲けのネタ!? [芸能ニュース]

酒井法子被告の覚せい剤事件が映画化
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/328231/
>元女優、酒井法子(さかいのりこ)被告(38)の覚せい剤取締法違反事件を題材にした映画「刹那(せつな)」が来年1月から劇場公開されることが24日、分かった。
 配給のサイディレクによると、原作は芸能リポーター梨元勝さんの著書「酒井法子 隠された素顔」。すでに撮影を始めており、ドキュメンタリー映像を織り交ぜた作品になるという。

ということで、なんでもネタにする芸能界。
本当に恐いところですね。
配給会社のサイディレクは、薬物の恐さを知らしめ、犯罪撲滅のために制作をするとコメントしているらしいが…。
単なる金儲けでしょ。ねっ、それしかないよね。
やるなら今が旬ですもんね。あ~恐い恐い。芸能界。
これじゃ、ストレスもたまって限界超しますよね。
だからといって、覚せい剤をしていいってわけじゃないですけどね。


復縁おまじない
ジニアス記憶術2ch
セルライトマッサージをする時にクリームを塗る



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。