SSブログ

また、飲酒運転。呆れてモノが言えん! [続・腹だたしいニュース]

飲酒運転の中央区職員、茨城県で現行犯逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/329864/
>28日午後6時ごろ、茨城県阿見町荒川本郷の県道で、信号待ちをしていた牛久市内に住む女性会社員(55)の乗用車に、後から来た軽自動車が追突。県警牛久署員が現場に駆けつけた。軽自動車を運転していた男から呼気1リットル中から0・15ミリリットル以上のアルコールが検出されたため、同署員は自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び)の現行犯で男を逮捕した。


毎日、毎日飲酒運転のニュースが絶えませんね。
新聞やネットニュースではしきりに飲酒運転のニュースが出ているにも関わらず、
飲酒運転をしてしまうバカな運転手ども。

自分ひとりが事故を起こして怪我する分には、関係ないが
周りの人間に迷惑をかけるということは大きな迷惑である。

ホント、自分がやられたら絶対に示談なんかしませんね。

車を運転していたらどうしても避けられない事故に遭うこともあると思いますが、
飲酒運転は、事故を起こす可能性をわざわざ高めてるわけですからね。
そういう奴を許すわけにはいきません。



住宅価格サイト

お見合いパーティー パートナーエージェント

グルコサミン サプリメント


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。