SSブログ

バカな男。そしてそのバカに惚れる女。 [腹だたしいニュース]

法廷でプレイ激白!被告“ドS”趣味に裁判員“ドン引き”

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/334828/
>兵庫県小野市で2007年、元トラック運転手の男が妻の連れ子をロープで縛り、衣装ケースに入れて熱中症で死亡させる事件の公判が9日から始まった。児童虐待が争点となる初の裁判員裁判という重苦しい雰囲気の中、彼らを仰天させたのは男の驚くべきSM趣味だった。


男がSMが好きとか、そんなもんはどうでもいい。
子供を衣装ケースの中に入れたり、ヒモで縛ったり、
ちょっと、おかしいんじゃないのかこの男は。

そして、男に振られたくないから男の言いなりになっていた子供の母親。
こいつも許せない。
わが子がひどい目に遭っているのに振られるが嫌だから男の言うことを聞いていたとは。

最近、連れ子を虐待すると言う事件が非常に多い。
そして、それを黙って見ているバカな母親。

こういう図式が、ニュースを見ていて凄く腹がたつ。



住宅価格
青汁 成分
遠藤和博DVD


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。