SSブログ
腹だたしいニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

悪質出会い系業者とサクラ~こんなやつら許すな! [腹だたしいニュース]

農家深刻!ニセ“嫁”詐欺…悪質お見合い業者の実態
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/268632/

>“婚活”ブームで、お見合いパーティーが花盛りだ。ゴルフを介した“ゴルコン”や“料理コン”、地方の農村では農作体験を通じた“農コン”も行われているが、中には、ワケありの女性を「サクラ」にして、参加した男性から会費を徴収する詐欺まがいの業者も存在する。とくに、嫁不足が深刻な地方では、カモを狙って積極的にパーティー開催を売り込んでいるという。


何が腹が立つって人の弱みにつけ込んで金儲けをしようとする奴らいるってこと。

人の心につけ込むと言う最悪な行為を平気でやり、金儲けをする。
こんな奴らを絶対に許してはならないと思います。

あまり、効率よく稼げないパターンもあるそうだがそんなのは関係ない。
サクラになる女も許せない。
中には事情がある女を利用すると言うケースもあるみたいだが
だからと言って人の心をもてあそぶ行為と言うのはどうだろうか。

サクラと悪質業者。

最悪な人間。

お見舞い 花 宅配
楽天市場 人気商品


共通テーマ:ニュース

北朝鮮には、ビシッとした態度で。 [腹だたしいニュース]

北朝鮮への独自制裁を検討 米政府
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/262932/

>クローリー米国務次官補(広報担当)は5日の記者会見で、北朝鮮に対し、国連安全保障理事会と並行して米国独自の制裁を検討していると語った。北朝鮮を核問題をめぐる6カ国協議に復帰させるための手段として使うとしている。同時に偽ドル札の流通など違法な金融活動を継続している北朝鮮に圧力を強めるねらいもあるようだ。

.やっぱりね、やるときはやらないとダメですよ日本も。
こちらがいくら譲歩をしても、それが当たりまえだとしか考えない国ですよ、北朝鮮は。
もう、強気でいくしかないんですよ。

いつまでも舐められていたらダメ。やる時は、ビシッとやらないと。ビシッとね。

日本は、日本のやり方でしっかりと北朝鮮に対応していくべきですね。
今できることと言ったら経済制裁くらい!?
その経済制裁の最高レベルの制裁をして欲しいですね。



犬のしつけ お手
楽天市場 人気商品



共通テーマ:ニュース

こんな少年一生刑務所へ叩き込んでおけ! [腹だたしいニュース]

「少年だから死刑ない」公判で遺族に少年答える
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/260986/

>千葉県香取市で昨年11月、面識のない千葉銀行員、沢田智章さん=当時(24)=を軽トラックではねて殺害したとして、殺人などの罪に問われた土木作業員の少年(19)は1日の千葉地裁(彦坂孝孔裁判長)での公判で「少年だから死刑にはならない」などと述べた。


あーむかつく!
こんなガキがいるから世の中良くならない。

少年法を良いように利用してこともあろうに
遺族に向かって「少年だから死刑がない」と言ったらしい。

しかし、自分のうっぷんを晴らすために事件を起こしたって…
腹立つなぁ。

こういうタイプは、更生なんてしないでしょうね。
一生刑務所で強制労働させたらいいんですよ。

こういった犯罪者が優遇されるようじゃ日本も終わり。
最高に厳しい罰をあたえるべきですね。


ヤフオク出品 代行
すてきな女の子


共通テーマ:ニュース

暴走特急北朝鮮! [腹だたしいニュース]

【朝鮮半島ウオッチ】暴走する北朝鮮

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/260255/
>国際社会に核実験で世界を挑発した北朝鮮の暴走を止める手だてはあるのか。北朝鮮は「休戦協定の拘束を受けない」と米韓両国に「戦争状態」を宣言して軍事行動も予告、核活動再開作業の準備を開始するなどエスカレートの一途だが、彼らはいかほどの「威嚇カード」を持ち、どこまで実行するのか。


ホントに身勝手で自国、いや一部の特権階級の人たちのことしか考えていない北朝鮮。
自分のためならどんな汚い手でも使う。国際ルールなんか無視。
そのくせ国際ルールを守れと国連に謝罪を求める。

まったくわけのわからん国だ。

いつまでこんなわけがわからない北朝鮮に付き合わなければならないのだろうか。
いい加減、ウンザリなんですが。

これまた、自国のことしか考えないアメリカはどのような動きをするのか注目だ。

くるま おもちゃ
バストアップ マニュアル


共通テーマ:ニュース

盗難車で衝突しながら逃走するバカ運転手。 [腹だたしいニュース]

大迷惑…盗難車が13台に衝突しながら逃走 博多の中心街
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/258874/

>27日午前2時半ごろ、福岡市博多区中洲2丁目の国道202号で、盗難車に乗っていた男女に警察官2人が職務質問したところ急発進、計13台の車に衝突して逃走した。うち1台を運転していた同市南区の無職の男性(57)が首に軽傷を負った。


こういうバカな奴らの巻き添えを食らうってほんと嫌ですよね。
その怒りをどこにぶつけたらいいのやら。
車の修理代や治療費は誰に請求したらいいの?

その前に、この逃走犯はまだ捕まってないんですかね。
警察は、何をやってるんでしょうかぇ。

こんなバカな奴らを逮捕できないなんて。

福岡の自動車警ら隊といえば日本でも優秀と聞いてはいるが、
こんなことをしていたら信用失墜ですね。

福岡って結構暴走族!?バカなドライバー!?多いですよねぇ。


ジニアスアイ 2チャンネル
飛行機代情報


共通テーマ:ニュース

「やっちゃったね」って言ってる場合じゃない!~北朝鮮核実験 [腹だたしいニュース]

「やっちゃったね。けしからん」 北核実験で自民幹部
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/257967/

> 自民党幹部は25日昼、北朝鮮が同日午前に核実験を実施したと報じられたことについて、国会内で記者団に「どうも核実験をしたらしいな。あいつら(弾道ミサイルの)テポドンを撃ったら、まえもやっただろ」と語り、北朝鮮への不信感をあらわにした。他の自民党幹部からも「やっちゃったね。けしからん」「北の示威行為だ」などの声が挙がった。


自民党のバカが。
「やっちゃったね。」じゃないだろ。
口ではいくらでも言えるわけで、
自民党の皆さんはこれからどうのように
北朝鮮に対して対応をしていくつもりなのだろうか。

また生ぬるいことを言うんじゃないでしょうね。
あと、他国の、特にアメリカの顔色を伺いながら出方を検討するとか…。
そんなバカなことをせずに日本独自の制裁を与えるべきでしょ。

もうね、我慢の限界ですね。
今回でバシッと痛い目にあわせてあげるべきだと思います。


最新グッズの口コミ情報
藤城博 評判




共通テーマ:ニュース

こんなやつら一生運転できないようにすればいい。 [腹だたしいニュース]

パト追跡の乗用車がひき逃げ 女性ら2人けが
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/250552/
>6日午前2時半過ぎ、大阪市鶴見区安田の府道交差点に、パトカーに追跡されていた乗用車が赤信号を無視して進入。同市城東区の女性(19)運転の乗用車と 出合い頭に衝突した後、さらに約150メートル走って停車した。乗っていた男女2人は車を捨てて逃走。衝突された女性ら2人が首などに軽傷を負った。鶴見 署が道交法違反(ひき逃げ)容疑で捜査している。

また、出たバカなドライバーが。

交通違反をしてパトカーに追いかけられて事故して人にケガを負わせて逃げる。

こんな勝手なドライバー、犯罪者をほんとになくしてほしい。
こういう悪質なひき逃げ犯は捕まって刑期を終えたあと、
また、運転できるのでしょうか。

運転って法的に許されるんですかね。
一生、免許証取り消しって聞いたことがないから
きっと、また運転できるんでしょうね。

こういう奴らは、一生運転できないようにすればいいのにと思うのは自分だけでしょうか。

こんな奴らが運転する車ははっきり言って凶器なんだから、
一般のドライバーからすればこういう悪質なドライバーは永久追放にしてもらいたい。


健康や悩み、サプリの評判
コーヒーチェーン店の比較・ランキング
ゴルフ用品・グッズをプレゼントしよう!




共通テーマ:ニュース

地対空誘導弾パトリオット(PAC3)で本当に大丈夫!? [腹だたしいニュース]

防衛省でPAC3を公開 首都圏のミサイル警戒用
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/236902/

>北朝鮮の長距離弾道ミサイル落下に備えて地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が配備された首都圏の三カ所のうち、防衛省本省がある陸上自衛隊市ケ谷駐屯地(東京都)で29日、展開状況が報道陣に公開された。


どうなのかな~、イージス艦と地対空誘導弾パトリオット(PAC3)って。
テレビを見ていると軍事専門家の人たちが解説をしていますよね。
それを見ているととてもイージス艦と地対空誘導弾パトリオット(PAC3)では、防ぎようがないような気がしてきたのですが。

しかも、北朝鮮がミサイルを発射したのか、人工衛星なのかを判断する必要があるというじゃないですか。
で、判断するのに結構時間がかかったりして、そうこうしているうちに飛んで来ちゃうってことで。

それじゃ、ダメじゃんって感じですよ。

それにしても、日本に被害を与えるかもしれないのにミサイルを発射しようとしている北朝鮮って…。

内祝いのお礼文
更年期とうつ


共通テーマ:ニュース

こんなバカすぐに刑務所に叩き込め~泥酔して出廷 [腹だたしいニュース]

泥酔して出廷「ぶっ殺す」「飲んで悪いか」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/236358/
>道交法違反(無免許運転)の罪で在宅起訴された佐賀県鹿島市の大工の男(36)が、佐賀地裁武雄支部(奥野寿則裁判官)で開かれた初公判に泥酔状態で出廷し「ぶっ殺す」などと暴言をはき、佐賀少年刑務所に拘留されたことが27日、分かった。


こんなバカすぐに刑務所に入れてしまえ。
これって法廷侮辱罪!?
こんなばかはね、反省なんてしませんよ。

根性が腐ってる。
こういう輩は、しっかり処罰しないとあとからこんなバカが出てきたときに、
きっちり処罰できなくなる。

でも、法廷に泥酔状態で出廷するなんてほんとバカだね。

このバカ被告人の弁護をする弁護士も大変ですよね。
どう考えてもかばう要素がないし、でも減刑させる為に何とかしなきゃならんし。
大変、大変。

しかし、酒飲みはほんと嫌ですねぇ。
酒飲めなくて良かった、ほんとに。


携帯店舗販促
内祝いにはゴディバはいかが


共通テーマ:ニュース

ペットの飼い主にも免許を! [腹だたしいニュース]

大型犬放し飼いの男を起訴 主婦負傷の重過失傷害罪で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/235981/
>近藤被告は19年5月、同市内のグラウンドで、複数の大型狩猟犬「グレートデン」を放し飼いにして管理を怠ったため、うち数匹が散歩中の主婦の飼い犬を襲い、かばった主婦の左薬指にもかみつき、1週間のけがを負わせたなどとしている。

ペットを飼うのはいいのだが、近藤被告のようにマナーを守らない人間はペットを飼うべきではない。
買われた犬のほうも迷惑である。

大型犬を飼うなら飼い主として他の人にケガをさせないように注意するのが飼い主の義務である。
それが守れないなら犬なんて買うべきじゃない。

ペットを買う人間にも資格を与えるとか、免許をとるとか基本的な知識を覚えさせるべきである。

最近、非常識な飼い主が増えてきたのでそういったことも考えないといけない時代になってしまったのではないだろうか。


アラジン 攻略
ジニアス速読術



共通テーマ:ニュース
前の10件 | 次の10件 腹だたしいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。